2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球決勝

やはり常総。 別にみにきたわけじゃないけどね。 隣の体育館で子供会のドッジボール大会あったので。

昼めしはマック

ドライブスルーでいざ金を払おうとしたら、少し足りない。 ハンバーガーひとつ減らしてもらった。あー、恥ずかしい。

ばかな俺

以前も借りたDVD、結局見る暇なくて返却。 懲りずに1週間前に同じDVD借りた。 明日が返却期限。なのに明日は日曜だというのに仕事で会社。 結局また見れないじゃん。実はもう一本借りてて、それもまだ見てない、というのは内緒です。 俺っていったい・・・

今から出勤

午前中病院だったので午後出勤、やれやれ。

ファームアップ

AirH"Phoneのファームを1.20に上げた。 気持ち調子よくなったような。 しかしWeb中に電話の着信できないのは何とかならんかね。

やるじゃん

昨夜のオールスター、スピードボールのオンパレードだった。 先ずは伊良部の152k、続いて木佐貫の155k、そして五十嵐の157k、松坂も休んでる場合じゃないよ。 なんか本場の大リーグオールスターにも負けてなかったね。

大リーグオールスター

あと一時間でプレーボール 会社も休みだし家でじっくりテレビ観戦しましょ http://aoki-home.com/

携帯に英和辞書

最強携帯のSH53に英和辞書を導入した。 コンビニのなんとか端末で、3000円払って辞書をダウンロードした。 この携帯、PDAと変わらんわ

明日から仕事

4連休といっても毎日病院通い。 さて今日は早めに寝るとするか。

娘@デニーズ

今日じゃなくて一昨日なんだけど

ヤプースやーめた

最近、というかいつもだけど日記サイトのヤプースが調子悪い。 なのでそれに変わるサービスをさがしてた。 てなわけで見つけたのがここ。 しばらくためしてみることにする。

携帯からも

日記を送信できるし、なかなか使えるかも