2004-06-13から1日間の記事一覧

携帯解約しプリペイドへ

本日vodafoneショップでV601SH解約してきた。 でも京ポンだけでは通話範囲的にちと不安なので、通販でプリペイド携帯申し込んだ。機種はenjorno。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/vodafone/v101d/index.html プリペイドにした理由はランニング…

噂のモバイルマシン

初めて実物を見た。あぁこれかといった感じ。特に物欲わかず。 最近モバイルノートPCに対して覚めてきている。 モバイル関係はシグ3やh1937、そして京ポンで間に合っているからだろう。 それにモバイルノートを買ったところで使いみちがない。 なもんで、ど…

ファームアップデートの結果・・・

確かにサクサク感が増している、というかもっさり感が減っている・・・ような気がする(汗) なにより嬉しいのが「その他」のメモリーが開放されたこと\(^o^)/これで安心して一括削除ができる。

京ポンファームアップデート中

ぬりかべ@京都さんのとこからデータをいただいてきました。ありがとうございます。 http://www.kyoto2001.co.jp/nuk/BBS/libbbs.cgi 動画はこちら http://aoki575.jugem.cc/?eid=12