h1937レビューを読んで

まだ届かないんで、他の人の書いたレビューをありがたく読ませてもらっています。
私が一番気になるのが、液晶の表示品質。
まずは、小田嶋絵里さんのレビュー。
http://palmoslove.com/work/feature/news20030828.html
噂より液晶よさそうじゃん
と、喜び、次に霧島煌一さんのレビューを読むと、
http://www83.sakura.ne.jp/~geometric/scrapbook/
ん?やはり液晶黄色いの?と、気落ち。
でも、なぜ、お二人の評価がこんなに違うの?
きっと、h1937は、個体差が相当あるマシンなのだ、という結論に達しました。
で、文市さんのレビュー。
http://www.ayati.com/KOMONO/ipaq.htm#H1937
なるほど、小田嶋さんと霧島さんの評価が違っていた原因がわかったような気がします。お二人とも正しいことを言っていたのですね。納得。

ところで、10時過ぎたのに佐川急便まだ来ない・・・