シグマリちゃん危うし

パソコン音痴のうちのかみさん、何を思ったかシグちゃんのふたを力づくで開けようとしていた。
ま、待て、開け方違うよ〜〜〜。
俺が気付いて止めたからよかったものの、あと2〜3秒遅かったらふたが壊れていたのは間違いない。
シグちゃんのふたを開けるのにボタンを押しながら開けることがわからなかったようだ。
かみさん曰く、リブレットはボタンなど押さなくても開いたよ(>_<)、との事。
まったく、こまった嫁だ。パソコン音痴のくせに、インターネット通販だけはいっちょまえで、購入しまくり。これが欲しいとなったら即購入してニコニコ顔\(^o^)/
おいおい、旦那は安月給なんだけど(;_;)
サンワの安いケース買うのさえ悩みまくってるんだぞ^_^;