また出たー

ポーダフォン、オートフォーカス202万画素のバウリンガルケータイ「V601SH」発表
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/16/n_baw.html

やってくれるね、ポーダフォン、auの新機種ラッシュに押されてたけど負けてまへん。
もうauに変えようかと思ってたけどやっぱりvodafoneでいくことにします。
私の携帯選びのポイントは端末の魅力。
ドコモでもauでもボーダでもツーカーでもどこでもいいんです。エリアの広さにも通話品質にもこだわりません。維持費の安さにはちょっとこだわるけど。

今のところ、次機種はこのV601SHが有力かな。
SH53の後継というだけあって機能てんこもり(バウリンガルはどうでもいいけど)。TV内蔵携帯「V601N」よりこっちのほうがいいかも。
でもあと5ヶ月たたないとSH53から機種変できへんしー、
5ヶ月後にはもっと魅力的な端末が・・・