コーヒータイム

tao5752003-11-23


コーヒー飲んでほっと一息。
レギュラーでもモカでもキリマンジャロでも種類は問わない。というかコーヒー通じゃないので違いがわからない。何でもうまい。
でもって最近飲むのはドリップパックタイプのコーヒーばかり。
以前は豆から挽いてなんてことやってたこともあったんだけど、今じゃお手軽が一番。一番のお手軽はインスタントだけど、さすがにインスタントよりはこちらのほうがおいしい(それぐらいの違いはわかる)。
それにこのドリップパックタイプのやつ、最近安くなってきた。今飲んでるのも10袋で198円、だから1杯約20円。
会社の自販機とかで買うと1杯100円とかだから、こっちのほうがかなり経済的。
なもんで会社でもドリップパックタイプコーヒーを愛飲。