ついにシグマリ無線LAN完成

tao5752003-11-25

午後10時過ぎに帰宅。
飯もそこそこにシグマリの無線LANの設定。
そうです、やっと今日届いたのです。
ものはI-O DATA の無線LANカード WN-B11/CFL
昼過ぎにかみさんから携帯に「届いたよ」と一言連絡入ったので早く帰宅して設定したかったのですが・・・
■こんな箱に入ってました。

■かなり出っ張るが、なかなかかっちょいい

■やっと、やっと・・・。シグマリ3がより大活躍してくれることでしょう。

■リブと並んで無線LAN。比べてみるとLIBの無線LANカードの出っ張りの無さ・・・すごい。

肝心の性能ですが、、、よさげ\(^o^)/
1階にアクセスポイント置いてあるんだけど、2階の部屋でもまったく問題無し。
レジュームにも対応。
消費電力はわからんけど、カタログ数値では納得の数値。
まだちょっとだけしか使ってないから正確にはよーわからんが。
明日あたり評価が一変てこともあるかもね。

それにしてもシグマリ無線LAN、快適です。やっぱ無線LANランランラン♪とくだらん親父ギャグまで出てしまいます。