SDGPS支払い完

SDGPSを発注したuWORKSさんから、商品準備できたとのメール連絡ありました(予想外に早かった)。
で、先ほど近所のコンビニで支払い手続きしてきました。
が、、、
コンビニに置いてある端末で支払伝票を出力しレジに持っていったのはいいのですが、店員さんどうしていいかわからずおろおろ。
店長さん?に電話しても不在のよう。
しかたないので、その伝票は破棄して、違う店で支払うことにしました。
が、、、
その店でも、店員さん「んー、これできないんです・・・」
んなアホな〜(とは言いませんでしたが)
一瞬の間のあと、なんとかその店員さん手続きしてくれました。
しっかし、コンビニの教育なっとらんですね。
ホントに手続きできたのか心配(-_-;)
コンビニ端末