V601SH感想

tao5752003-12-16

ちょっと使ってみた感想ですが、まず、カメラ。うーん、今一歩かな。
一番私が使うVGAサイズでの写りもSH53のほうが好みだったりします。
それからオートフォーカス、機能的にこういうものなのでしょうが、撮りたい瞬間が撮れないってのがちょっとなーと思ってしまいます。Exilimがカシャカシャ撮れるってことに改めて素晴らしいと感じてしまいました。
やっぱExilimは手放せません^_^;
一方ムービーはいいです。使えます。てゆーか、SH53が使えなさすぎたのかも。
一番試してみたいCE-VR1でテレビ録画したものの視聴ですが、それは後でじっくりと・・・。
それから液晶ですが、erieriさんの仰るとおり個体差もあるのかもしれません。SH53より黄ばんでます。あと液晶を開いたときに、壁紙を展開してますって表示が出てから壁紙が表示されるのも何とかして欲しいです。
ぐちが多くなってしまいましたが、後悔はしてません。2チャンネルの情報とかで予想してたことですし。
たぶん使ってるうちに気に入ってくるでしょう・・・たぶん・・・きっと・・・そうに違いないアセアセ