いいねー、V601SHビデオ、使えるぜ。

さすがV601SH、ビデオに関してはSH53よりかなり進化してます。これなら使う気になりますね。
携帯でビデオなんて、と思うでしょうが、携帯だからこそ気軽にいつでもビデオ撮影ができます。これが普通のビデオカメラだと、使うのはせいぜい子供の運動会とかの特別な行事の時ぐらいになっちゃいます。
携帯は必ず持ち歩いてるので、いつでも気軽に撮って楽しめます。
うーん、やっぱV601SHいいですねー。
しかしなんといっても嬉しいのがCE-VR1でテレビ録画したものを見れること。
以前録画したASFファイルで試したところ、ばっちりV601SHで見ることができました。途中で見るの止めても次回見るときはその途中から再生されるってのも気が利いてます。もー、かなり満足です。
ちなみに、CE-VR1はSDカードは直接扱えないので、親亀の背中に小亀をじゃないけど、このようにアダプタを2つ介して装着します。
CE-VR1も埃をかぶってたのですがこれで生き返ります。
CE-VR1