AirH"

最近(実は以前から)思うのがh1937でもインターネットしたいってこと。
ブラウザも良さそうなのが出てきたようだし、胸ポケットからさっと取り出しパパッとWebを見たい。
でもそうなるとSDタイプの通信カードが必要。
だけどこれってシグ3では使えないんですよね。ノートPCの方は、PCカードアダプタで接続可能なようてすが。

やっぱh1937よりh2210の方がよいのかなー。これならCFタイプの通信カード使えて万事オーケーなのですが。でもh2210はストラップホールが無いしなー。
うーん、悩みは深い。

京セラから発売予定されている(いつになったら出るのでしょうか)AirH"Phoneの出来が良ければh1937でWebの必要は無いのですがね。