同窓会ホームページ作成

ふーっ、やっと終わった。
Microsoft Plus! Digital Media Edition」の「Plus! フォト ストーリー」を利用。
夏川りみの「涙そうそう」をバックミュージックに写真が切り替わっていく。
こうするとつまんない写真が感動的な映画のように見えるんだよね。
同窓会会場

けっこう我々の同窓会は頻繁にやっている。
ある人が、「もっと間を空けてやったほうがいいのでは」なんて言ってたけど、俺はそのときこう思った。
例えば5、6年に1回ぐらいにやるとしよう。そうすると久しぶりに会うわけだから、お互い歳を取ったなーって強烈に実感してしまうと思うのだ。
でも、1〜2年おきならば変化もそんなに感じないわけで・・・^_^;

PS. 欠席者への報告書発送完。次回は出席して欲しいと願いを込めて(*^^)v